てぃーだブログ › 草木染工房 緑の部屋 › 聞いて聞いて › よりずバンド

2006年08月21日

よりずバンド

ココからの続きです

第一回目の仮縫いを行いました。

練習風景も楽しくて、観客になってしまったニコニコ
よりずバンド
練習中に手の空いたメンバーから順にサイズチェックびっくり

しつけ縫いの状態で行った為
「こんなペラペラ~はてな」「軽いけど~大丈夫!?」の声が…
「最初の仮縫いなので、簡単に手直しが出来るように…」と
説明すると納得はさみ

案の定、実寸より大きめに裁断したユニフォーム(衣装)でしたが
思いのほか成長ガ-ンしていらした様で5人の方が少々の修正、
1人が全変貌パンチ!、1人の方がジャストで、1人が小さめに修正となりました。

次の仮縫い(微調整)は、9月3日(日)の予定。
この時は「えり・すそ・サイドカット・そでの長さ」の
調整後に本縫いで仕上げる予定ですキラキラ 

完全にユニフォームのディティールで仮縫い致しますアップ

ライブ♪赤が楽しみです。

日時:2006/09/17(日)・19:00開場・19:30開演
会場:Top Note
  〒900-0006 那覇市おもろ町4-17 TEL:098-869-9077
チケット:1,500円(1ドリンク付)

今回は売上の一部で、我々の出身中学のある
寄宮地区の青少年を支援したいと思います。

飲んで、一緒に唄って、踊って下さい。



同じカテゴリー(聞いて聞いて)の記事
織幾が来ました!
織幾が来ました!(2008-04-02 00:58)

入選しました(^^v
入選しました(^^v(2008-02-01 16:25)

お久しぶり
お久しぶり(2006-10-24 23:22)

仮縫い
仮縫い(2006-09-03 23:10)

突然!!大阪から…
突然!!大阪から…(2006-04-26 23:34)


Posted by 緑の部屋 at 00:00│Comments(0)聞いて聞いて
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。